プロフィール
三重の自然な医療用ウイッグ
■3人の子供を持つパパ(^ ^)
■年齢 40才
■医療用ウイッグかつらのポリシー、
僕の身内にがんの方がいました。
その時に、一般の医療用かつらを渡したのですが、
高いわりには、 質も良くなく、すぐに違うのを買うはめになりました、、、。
結局それも値段のわりには、
すぐにもつれやすくて あまり役にたたなくて、 悔しい思いをしました、、、、。
その方は、今も元気なので良かったのですが、、、、。

それなら 自分が、良いものを作り選び、
それを、お安く提供したい、お役にたちたい!

美容師なので、かつら屋さんよりも、
カットなどで、その人その人に似合う様に、
自然になじます事が出来るのではないかと!

それが、津おしゃれ泥棒の医療用かつらを作るきっかけでした!

津おしゃれ泥棒 堀江 邦裕


■提供 三重県中心
桑名市、四日市、鈴鹿市、名張市、松坂市、伊賀市、伊勢市
などたくさんのお客様が、お越しいただいております。感謝!(^ ^)
profilephoto

お店に入る

医療用ウイッグ

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode