ー10才 若くなる方法 60代

0
    津おしゃれ泥棒の堀江邦裕です。
    先日、松阪市よりカットとカラーのお客様がお越しくださいました。(^-^)
    ナチュラルな色でウエーブも綺麗になりました。
    長いロングのヘアースタイルも素敵ですが、どうしてもおちついた感じになります。
    せめて、この方のボブぐらいまでカットできると
    若さが出てきます。長さは、短ければ短いほうが若くなります。
    前髪もですが、厚めにとって短く切るとさらに若々しくなります。
    色も、やはり、ツヤの出るカラーの方が若くなります。
    カットの切り方もレイヤーが入っていると動きが出て若くなります。
    カラーの明るさも、明るいほうがいいです。
    逆に大人っぽいほうが、良ければ、ヘアカラーも黒で、
    髪を長くロングへアにして、ウエーブを出す!サイドは後ろに流して、
    前髪を分けて上げる!そうすると大人っぽくもなりますよ!
    あとは髪を切ると、気分もスッキリして、若くなりますもんね!
    それが一番大事ではないでしょうか?


    コメント
    コメントする








       

    お店に入る

    医療用ウイッグ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode